クリアポロン販売店舗は通販だけ?首のポツポツ対策に買ってみた

クリアポロン

首の周りのボツボツに悩んでいるのは、私だけじゃないですよね。

先日、たまたまネットを見ていたら、このクリアポロンの広告が目に飛び込んできました。

この商品、要するに年をとってから首まわりなのにできる小さいブツブツを綺麗さっぱりにしてしまう、という魔法のようなクリーム。

販売店舗はなく、通販のみの取り扱いみたい。

これって、本当に効果あるの?

心配でしたが、180日の返金保証があったので、まずは使ってみることにしました。

>>★クリアポロンの初回1,800円で購入する。180日返金保証★

首のポツポツがあると、首まわりが大きく開いたT-シャツとか着れないし、洋服選びも大変になりますよね。

そんな悩みに良いと口コミで人気になっているのがクリアポロン。

実際よく売れているらしく、シリーズ累計10万個以上の販売実績があるようです。

クリポロンの使い方ですが、基本的なクリームと同じです。

指に適量とって気になる部分に塗ります。

香りはほんのり甘い感じで、ベタつきはなくさっぱりしています。

こちらは全身に塗れるだけでなく、顔にも使ってOKなのだとか。

試しに旅行の時はこれ1個で過ごしてみましたが、全然乾燥せず、もう、スキンケアはこれで良いかも…と思いました。

気になっていたポツポツの方も、だんだんすべすべに変わって来ました♪

これからも、朝晩2回、しっかり塗りたいと思います。

>>★クリアポロンの初回1,800円で購入する。180日返金保証★
クリアポロン