天使のらら 口コミ 10日飲んでみた感想 肌ツヤアップって本当?

天使のララ

コラーゲンって、本当に効果はあるの?

ずっと疑問でした。

これを調べるためには、やっぱり効果がありそうなコラーゲンを摂ってみたい…

そう思った時に、天使のららのCMを思い出しました。

調べてみると、お試しセットは10包1080円。

これなら、効果がなくても悔しくない価格だと思い、注文してみました。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★

飲んでみて、本当に、ごめんなさい!って思いました。

効果、ありますね。

口コミ通り、乾燥しないし、髪や爪も丈夫になるそうで、10日でも何だか違く感じました。

天使のララは、フィッシュコラーゲンと言う魚由来のコラーゲンを使ってるんだそうです。

フィッシュコラーゲンは牛とか豚から抽出するアニマルコラーゲンに比べて脂肪分が少なく、水に溶けやすくなっています。

そのフィッシュコラーゲンの中でも天使のララは、水と高圧力を使って抽出していて、10回に及ぶミクロ単位のろ過を施した後、精製度を高めると言う独自の製法により、純度の高いフィッシュコラーゲンを実現しました。

アニマルコラーゲンに比べて臭いもないので、ゼラチン臭が苦手な方も、ぜひ一度試してみてくださいね。

>>★天使のララのお試しセット1080円を購入する★
天使のララ